刺激的な1日!

今帰仁古民家の宿 つばめや

2016年05月13日 09:00

ずっと行きたかった場所へ

高校の同級生の友達が営むお店

屋我地にある古民家のカフェ喜色と

羽地にある古我知焼きの窯元へ

美味しい食事と素晴らしい作品
絶対沖縄に来たら一度は行ってもらいたい

そして、キラキラしてる同級生に
ものスゴくパワーを頂きました
私も頑張ろう!

今日は出会わされる1日だったんだな
感謝感謝





琉球赤瓦古民家のカフェ喜色

落ち着いた雰囲気でホッとします

愛情込もった沖縄料理の数々で
自家製豆腐が滑らかで美味しいです



屋我地で養殖されている蜜蜂からとれたハチミツで手作りスイーツも最高♡



次は古我知焼きの工房へ



素敵な陶器がズラーッと並んでます















関連記事